沖縄☆大好きなこの海へ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク


大好きな場所、沖縄に来たらいつも訪れる所は
備瀬🏝


ほんまに綺麗な海で、魚もたくさんいるので、シュノーケル🤿によく来ます照れ


でも12月となれば、さすがに海に入るのに躊躇してしまいますキョロキョロ


でも見ているだけ、足を浸けるだけでも十分癒され、満喫できる私にとって特別な場所ドキドキドキドキ


このフクギの並木も大好きなんです✨😘


緑と太陽の光のトンネルというだけですが、しばらくボーっとしていられます音譜


ほんまに癒されるわ爆笑


ただ気をつけたいのが蚊🦟!
夏場はこの辺り蚊がいっぱいいますのでご注意をビックリマークビックリマーク


海の上からでもこの透明感✨✨✨✨✨


海の中ではこんな感じです❣️



シュノーケル🤿というと、魚をたくさん見たくなり、つい魚肉ソーセージなどの餌をやりながらシュノーケルをやりたくなりますが、これは絶対にNGです🙅‍♂️


魚のこと、海のこと、地球のこと、自然界のことを考えると日焼け止めを塗らず、漂いながら魚を見ているだけのシュノーケルに留めておきたいですね🤿



日本ももっと自然や環境のことを考えた規制が整うことを願います✨


綺麗な海を綺麗な状態でずっと見ていたいからおーっ!



やっぱり海は癒されるわぁおーっ!ドキドキ
写真を見ているだけでまた癒されました照れ