ハワイ☆機内食写真と違う?エアアジア | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイ旅行
日にち:2019年10月に4泊
宿泊:ワイキキショア
誰と:娘と幼稚園のお友達とママの4人
飛行機:エアアジア


久しぶりのハワイネタ🏝


エアアジアでの機内食についてです飛行機飛行機



お友達の娘ちゃんがお腹空いた〜〜〜と言ったので、
(仕方なく)機内食を頼むことにしましたぼけー


LCCなもんで、機内食も予約がメイン!!!!


よってその場で食べられる機内食が少ないんですねおーっ!



しかもマレーシアドルで書いてあるから、値段もわからないアセアセアセアセ


多分二択くらいしかなかったんじゃないかな‥
選ぶ余地無しで、
こちらシーフードフライドヌードルを



写真はこれなんですドキドキ


これを見て注文したら‥



実際開けてみると‥ポーン



な、な、なんか違いません笑い泣き笑い泣き

お友達もポーンってビックリして、写真を見てみると‥

あ、あ〜〜そうか、こうなるのねにやり笑い泣き


と言うしかありませんでした滝汗


しかもこれいくらだったかというと‥💲18ガーン


なんだかしっくりいかない機内食でした笑い泣き


他はこんな美味しそうはハンバーガーなんて多分💲3くらいだし、






実は飲み物もわりとリーズナブルポーン



水なんて多分💲2もしてなかったんちがうかな笑い泣き笑い泣き


飛行機で買ったら高くつくと思って、ホノルルの空港で水を4本買ったんですえーんえーん


そしたら1本💲4.85くらいで約💲5でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エアアジアの機内で買う方が断然安かったえーんハートブレイク



初めてのエアアジアだったもんで、よくわかっていませんでしたが、いい勉強になりましたわぁ笑い泣き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハワイ出張マッサージをやってます!真顔

年末年始にも多くのご予約をいただきました。ありがとうございます!

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると好評です❤️
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちらです。
 
こちらもよろしくお願いします