沖縄☆沖縄名土産こんなものまで | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6歳の娘と旦那さんと3人の子連れ沖縄旅行✈️


日程:12/7〜9
区間:神戸〜那覇 
飛行機:スカイマーク


やっぱりど定番の紅芋タルトは美味しいよねラブ

もぅ、娘がハマりまくって虜になっていました照れ


恩納村の御菓子御殿


紅芋ペーストの絞るところを見ることができます🍠


名護の御菓子御殿は恐竜パークが隣接🦕


レンタカーのクーポンで塩胡麻ちんすこうをもらうことができます✨


ホロホロとした食感が美味しいですチュー



落花生から作られているジーマミー豆腐おねがい


私も娘も大好物ラブ

こんなものも‼️

コンビニで買いました!



オキコパンは必ず買います🥖

これは持って帰れなかった笑い泣き

紅芋アイスだけでなく、タルトまで再現してあるんですよびっくり


そして旦那さんにも『え?持って帰るん?』と言われた豆腐たちびっくり


しかも大きくて重いガーン


ずっしりと固め豆腐は、豆腐チャンプルーにして食べましたおねがい


こっちは、柔らかめのもの。

このまま醤油をかけて食べたり、お味噌汁に入れて食べましたウインク


対して美味しくなかった沖縄そばのカップ麺🍜



またこんな重くてかさばるものもチュー


沖縄の名産でいっぱいなお土産でしたウインクウインク


次回は沖縄でも石垣島に行くんで、娘リクエストの紅芋タルトに出会えるかわかりませんニヤリ


また沖縄、八重山諸島のお土産をいっぱい買って帰ってきますラブ