次回石垣島旅行について飛行機編 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ゴールデンウィーク中に娘の誕生日を迎え、
旦那さんのお休みと重なるので、この時期はいつも旅行をしています✈️


次回の旅行について

期間:ゴールデンウィーク
行き先:沖縄 石垣島 西表島などの八重山諸島
旅行期間:4泊


というわけで、久しぶりに石垣島、八重山諸島に行くことになりました✨おねがい


旦那さん、娘は初照れ


私は15年以上振りになると思いますチュー


アメブロを始めてから石垣島に行ってないのと、前すぎて写真が見つかりませんわぁショボーン


こちらは石垣島と違って宮古島の写真ですが、
海のイメージ写真として添付しておきます船




飛行機は関空〜石垣島
JALクラスJ(ちょっと広い)
3人分をマイレージで取ることができました爆笑


国際線に比べて、マイレージで航空券を取る手続きは楽ですねぇウインク


ずっと前から石垣島に家族で行きたかったんです飛行機


以前は現実逃避の為に2回、八重山諸島に行きましたが、西表島の大自然の中で癒され、自然の中にいると自分がちっぽけな存在に感じ悩みなんてアホらしいわぁと思いながら帰ってきました。



そんな大自然を目の当たりにした時、まだ幼い娘がどう感じ、自然の中でどんなことを学ぶか‥身近で見たかったんです🌿



住宅地に住んでいる今日ですが、本当は山と海がある自然の中で生活がしたいんです✨(といっても街にはそれほど遠くなく、遊びに行けるところ)


それができない今は、夏休みなど1週間〜2週間くらいずっと自然の中に身を置いて自然から多くのことを学んでもらいたいなぁと思っています船



今回は5日間の旅ですが、何を感じてもらえるだろうなぁ照れ