無事卒園式を迎えました | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

お久しぶりです。

最近はInstagramを始動したために、
そちらに時間をとられ、
サロンワークも急にペースアップしたので、
オーバーワークになり帯状疱疹ができて
先週はヒーヒー言っていましたえーん


まだ痛みはありますけど無理せずにいきます💨


娘は水曜日、無事卒園式を迎えることができました🎉



終了書をもらったものの、撮るはずだった写真がとれず、写真は自分たちで貼ることに(T . T)


3月はずっとお休みで、久しぶりに登園できたのが卒園式えーん

仕事がある時は幼稚園で預かってくれたので、時々幼稚園には行っていましたが、みんな一緒に集まったのはほんとに久しぶりでした🌸


でもスライドショーはなくなり、歌もなくなり、マスク着用に、保護者は1人という規制で、泣けるところがあまりなく感動的な卒園式とまではいきませんでしたえーん


でもみんな全員元気に顔を合わせて卒園できたことは、何より嬉しいこと照れ


この2年間で私も一緒に成長し、楽しい2年間を送ることができました音譜音譜


自然に恵まれ自分たちで田植えをして稲刈りをしたお米で餅つきをしたり、たくさんの収穫をして土との触れ合い、育てる愛情も大切にしていただいた素敵な幼稚園でした✨


入学式はどうなるかわかりませんが、卒園式が無事にできただけで十分です。


小学校に入ってたくさんの友達を作って、
たっくさん遊んでほしいなドキドキ