【AMY SHOW 】2018/1/26 ゲストは塚原しじみさんです | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

2018年1月26日(金)
23時~
新年スタートの
AMY SHOW 




こんなメンバーで新年を迎えたいと思います。
戌年と言うことで、このお方、
今年もガッツリ扮して下さいました‼

今月のゲストはこの方です🎵
幸せを運ぶ福の神
塚原しじみさんです🎵

いつも素敵な歌声を聞かせてくれる
しじみさんが、以前から強く抱いていた
AMYの願望✴
を、叶えてくださいました🌠

それは、、、
モノマネ紅白歌合戦🎵


お正月、新年と言えば、
こたつに入りミカンを食べながら
必ずモノマネを見ていました(^w^)

※半ば強引ですが、、、

快くこのお二人も参加してくださいました🎵

趙 昌徳


ごなーピー🐶




そして、言い出しっぺの
AMY も、もちろん参戦です‼


こんなのここでしか聞けない‼
お聴き逃しなく‼
AMYSHOW 
全国どこからでも
お聴き頂けます🎵
 
●PCからは・・・
で「ラジオを聴く」を選択
 
●スマホからは・・・
なんと!!!
さくらFM専用アプリがでておりました!!
AppleStore🍎
GooglePlay⏩
起動すればすぐに聴くことができ、
Facebookも見れちゃいますよ!
 
そのほか
「Tunein Radio」
というアプリからお聴きいただけます。
 
☆西宮市にお住まいの方☆
78.7MHzでお聴き頂けます🎵
 
再放送は
1月28日(日)
21時からオンエア♪