【AMY SHOW】2018/2/23 ゲスト:浅原ゆきさん | AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

AMY SHOW sakurafm 78.7MHz

サクラFM サウンドハーバー第4金曜日
『AMY SHOW』の公式ブログ!!

リクエストお待ちしております‼
↓↓
http://sakura-fm.co.jp/request
 注)番組名→サウンドハーバー
  メッセージ/リクエスト→AMY SHOW
  と記入してください‼

2018年2月23日(金)
23時~
AMY SHOW 
Hand&Foot
https://www.hand-and-foot.com
浅原ゆきさんです。
今月の収録は、八王子での収録でした
Hand&Foot(←Youtube リンク)
の活動は、四肢障害:手足の指の数が、
生まれつき少なかったり、多かったりする
人達の団体です。
ゲストの浅原ゆきさんは
その理事長をされています。
娘さんが、四肢障害を持っており、
日々のエピソードなどをお話頂きました。

今月のAMY SHOW、
後半はこの二人でお届けします❗

なんだか、寂しそうですねぇ、、、、
理由はこちら
↓↓

そうなんです‼
今月は
江藤ごなおちゃん
体調不良のためお休みです
o(T□T)o

しかーーーーしっ🎵
ショートショートの過去のアーカイブから
あの、街恋が‼
ロン子とボル子が織り成す
バレンタイン作戦とは⁉
そんなわけで、後半は
趙昌徳くんの曲を
たっぷり楽しんで頂きたいと思います🎵



AMYSHOW 
全国どこからでも
お聴き頂けます🎵
 
●PCからは・・・
で「ラジオを聴く」を選択
 
●スマホからは・・・
なんと!!!
さくらFM専用アプリがでておりました!!
AppleStore🍎
GooglePlay⏩
起動すればすぐに聴くことができ、
Facebookも見れちゃいますよ!
 
そのほか
「Tunein Radio」
というアプリからお聴きいただけます。
 
☆西宮市にお住まいの方☆
78.7MHzでお聴き頂けます🎵
 
再放送は
2月25日(日)
21時からオンエア♪