大工さんのお仕事ご紹介 | woodwork sa501 大工が作る木工製作日記

woodwork sa501 大工が作る木工製作日記

普段は大工として家を建てている主人ですが、
三人の娘のためにはじめた木工
喜ぶ顔が見たくて~の一心で。

もの作り 好きなんでしょうね
家を建てる時とは、また違った喜びだそうですよ

寒い朝となりましたね

でも、やっと冬らしい気温となってきたように思えます。

温かいもの食べて

風邪ひかないようにしたいものですね

みなさま、元気に冬を越せますように~

 

さて、

facebookおご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

woodworkの大工さんは

こんなお仕事もさせていただいております↓


小野市内、

「柳田矯正歯科かなこ小児歯科クリニック」様にご依頼いただきまして、

矯正歯科の診察室を拡張工事をさせて頂きました

ご主人様が矯正歯科、奥様が小児歯科をされており、

アットホームな雰囲気のクリニックです。

 

 

いろんな方からのご支援をいただきながら、

こつこつとお仕事させております。

もし、おうちの事など、

気になるところがございましたら、

小さなことでも構いませんので、

ご相談くださいませ。

 

本日、woodworkの大工さんは

すこっぷガーデンにて

おうちの相談会をさせていただいております

↓詳しくはこちら↓

woodworksa501

 

すこっぷさん

大蔵ざらえですって(^^)/

11時から16時までです

 

いつものように ヒトサジさん もお越しです

今年度最終日ですよ、
いろんな種類を見てみたい方はお早めに~

 

 

最後になりましたが、

毎年恒例となってまいりました、

エクラ 冬 雑貨市  (出店予定)

1月21日(日) 10:00〜15:00


かわらず、素敵なデザイン↑

MUSIC ZOOさん

たくさんの皆様に

お越しいただいております

 

 

今年もお楽しみに~