1/21(日)エクラ雑貨市 冬 | woodwork sa501 大工が作る木工製作日記

woodwork sa501 大工が作る木工製作日記

普段は大工として家を建てている主人ですが、
三人の娘のためにはじめた木工
喜ぶ顔が見たくて~の一心で。

もの作り 好きなんでしょうね
家を建てる時とは、また違った喜びだそうですよ

昨年もたくさんのお客様からの

ご相談、ご依頼等頂きまして、

本当にありがとうございました。

 

2018年、無事新しい年を迎え、

より一層、こつこつ、丁寧な

お仕事をさせていただきたいと思っております。

 

年始初のイベント 

恒例となりました、『エクラ雑貨市

 

1月21日(日) 10:00〜15:00

  場所↓
 

ブース

大会議室会場 59番 です

 

今年も 木の雑貨、パズル、

端材もお持ちしますのでね~

 

 

エントランスには

こちらも恒例となった 巨大迷路
子どもさんたち、楽しそうです

 

今年も、飲食、休憩所もあり、

ご家族で来ていただいてもくつろげて、

お母さんはゆったり雑貨を

見ていただけるように配慮してくださってますよ(^^♪

 

いつもの事ではありますが、

おうちの事、ちょっと聞きたいなぁ

と思っていらっしゃる方、

どうぞ、お気軽にお声掛けくださいませ。
 

何年後かにリフォームの予定なんだけど…

水道、ガス、クロス、建具、外構工事

いい業者さん、いないかなぁ…

 

とか、

 

ちょっとした修繕も、
見てもらわないとどうにも説明しにくい、

ということもありますよね。

 

この機会に、

お声掛けいただいてますと、

仕事帰りにちょっと寄らせていただくこともできます↑

 

使い勝手が悪い場所のお直しなど

いつでもいいんだけど~

と思っている場所などありませんか?

 

雑貨市にお立ち寄りいただいたついでに、

どんな大工さんなのか、

ちょっと話してみるのもありかと思います。

 

全く知らない業者さんよりも、

顔見知りの大工さんを知っていただく

いい機会だと思っております。

 

立ち話しにいらしてくださいね(^^)/