ごてんばアートクラフトフェア2018出店します♩ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{7B34EF15-B681-4001-9413-670A8B2FC513}
お久しぶりです!
先日長期帰省から帰ってきまして
またまたドタバタ夏休みしています。

小雨降る中お祭り行ったりカキ氷したり
家の中でテントごっこしたり。

台風の影響で大風ピューピューなので
「おうち飛ばされちゃうよ」
と言ってみたらこわい!こわい!の我が子たちです。(母の演技力勝ち)


さてさて
イベントのお知らせです!
ごてんばアートクラフトフェアの書類選考、
無事通過して出店できることになりました

2018年11月3日(土)、4日(日)
10:00〜16:00 雨天決行
場所は前と変わって国立中央青少年交流の家
というところです。
わたしも行ったことがないのでどんな場所だろな?富士山が見えるといいなー♫

詳細はこちら↓


嬉しさルンルンのまま
当日お客さんにおしてもらう記念はんこをほりほり。
気合い入れました。目標300個!

{E0F4A3C7-7BB4-4FC4-BE1B-6B571E12C3F2}


新作ポストカードやら

{FD1D9BD7-42A6-4D47-9A29-26FCB65B5E81}

主に持ち手付きのはんこをたくさん持っていく
予定です

{2513C07B-9CC7-4BF0-BFBD-AB720AA7B0AC}
あとは数量限定でおなまえはんこもやろうかなとその場で彫ってお渡しします。

これがね、ライブ感がとても楽しいのだけど
お客さんの前で彫るのがものすごく緊張しちゃって!
より目になっちゃうし!
手もプルプル!

歌ってしゃべりながら彫る練習でもしようかな


その他何かリクエストありましたら
教えてください



おそらくこのイベントでしばらく出店はできなくなると思うので、思い切り楽しみたいと思います
もしまた予定が入ってない方、興味がある方!
ぜひぜひお越しください


ほなほなまたねー