夜のはんこ活動 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{89083B1D-F196-4F1B-B189-7A875F3CFDCD}
またまたお久しぶりです。

夏休みが終わってからというもの
幼稚園行かないよ という息子を
どーにかこーにかなだめながら車に乗せ
時には娘を抱っこしたまま息子をおんぶして
死ーぬー!!!!
と言いながら幼稚園のお教室までダッシュしたり
(ホント窒息死寸前)

妹ちゃん抱っこしてるよ!と助けてくれたお友達ママの優しさにうるっとしたり

泣かないで行ける日まで忍耐の日々を過ごしております。


でもいくらか体力に余裕が出てきたので
子たちが寝た後はモリモリとはんこ活動を。

{A5A8374B-78CD-4542-85C5-E17ABCE898D2}

イベントまで目標300個、
結構近づいてきたんじゃあるまいかと。
数えてないけども。


いけいけわたしー!
{DF1FB6B2-17A6-4F7A-9036-F14DFE48662A}

あとは娘のお昼寝の間にゆっくりと
秋のおやつタイムをしてみたり
↓中まで栗ごろごろ蒸し羊かん
{F4B34E16-484C-4C78-A34F-C74DC2C84D55}

久しぶりの大好きなお友達とランチして
笑って笑って笑って頬と喉を痛めたり。

帰り際snowで撮った、口からおじさんが
流れ出てる写真を見ては
楽しかったなぁとムフムフ。

元気そうでよかったな☺︎
{F5ECA843-5024-4D26-B85C-73139617D972}

お母さんから受け継いで大学の時から使ってた白ヤカンとついにお別れの時がきて
ずっと心に決めていた野田琺瑯の緑ヤカンをお招きしたんだけど
思い入れがありすぎてなかなかさよなら出来ず
コンロの隅でオブジェ化しつつあったり

{BBCAC3D6-0F19-494E-A421-D50134DB5AEE}

ぺーの言い間違いがなんともドリーミーだったり

「タ・ツ・ノ・オ・ト・シ・ゴ・ロ!!!」


ぺ「ねぇーたかぼろこ作ってー」
母「………宝箱?」



ぺ「おかーさんマヨネーズ!(をかけて!)」
母「おかーさんはマヨネーズじゃない!怒」
ぺ「おかーさんはマヨネーズじゃないよ!!!
かわいいよ!!!!!」
母「……………!!!!!」←不意打ちー!



幼稚園のお友達と比べてなんとも中身が幼くてドリーミーなぺーちゃんと 
ますますお嬢様気質になりつつあるお嬢。


かわいいかわいい盛りです



****

イベント出店します


まだ予定がない方はぜひ!

11月3日、4日です




***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています(ほぼ)



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*