ごてんばアートクラフトフェア2018 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

こんばんは!
ごてんばアートクラフトフェア、無事終わりました
来てくださった方、応援してくださった方、お手伝いしてくれた方本当にありがとうございました
今回もボランティアスタッフの方の神対応に感動。10年間本当にありがとうございました


気持ち冷めやらぬうちに更新したいと思いつつ連日寝落ちし今日こそ!


さすが山の中、2日間とも寒かったけど
なんとかお天気ももって、ホっ!
{6873459D-6220-42AB-A9CD-BA60C9B22D97}

連日ジョリーの運転で御殿場へ。
このススキの大野っ原がなんともいえずキレイだったなぁ

{15B03DAB-D4F8-4BFC-8788-AE1C0EE6A3AE}

出展したのもこんなステキなイチョウの並木道。
松ぼっくりもたくさん落ちていて、
お客さんのお子ちゃんがたくさん拾ってきてくれたり。
{433E5521-BD07-442D-96A8-66B7F31B0ECC}


これがやりたくてでっかいコルクボードを購入
スケジュールはんこや、みましたはんこをズラーっと並べました
{887E82D2-6F4A-440A-A109-BC1637EEA518}

切れ端で作った、はんこであそんでみようセットは完売!ありがとうございました☺︎
楽しんでくれたかな〜
{79CEB3F2-0906-4D3F-ABE2-A76B3DB31B2F}

かわいいおぼっちゃんが、「この鳥は生きてるの?」
と。
「うん、夜になると動くよ。」とドヤ顔しときました

{EE9F4CBB-80EE-418F-9E34-D86B98D73C10}

階段の横の出展だったからか
この謎の生き物がたくさん出没。
モグラ?カラス?クマ?

その正体はアートパフォーマンス部門の方だったそうな?
お嬢が固まっててうけたなぁ

{7E973E78-BAE3-4878-AF5A-95426279A8B8}

あまりゆっくりお店は見て回れなかったけど、
ジョリーに調達してきてもらったマフィンでお昼ごはん。

チョコとナッツのマフィン、ラズベリーとクリームチーズのマフィン。
激ウマ!でした

{692929AF-8C86-4D2C-B95C-11F81BCEF0DF}
2日目は実家の父母と共にぺーとお嬢も来てくれ、じゃがりこ食べながら
「これもおしてみな?」
「まった来ってねー!」
となんともフレンドリーな接客でお店屋さんごっこを楽しむぺーちゃん。

帰ってからも、よほと印象的な出来事だったらしく、お店の道具を引っ張り出してきて
自分の作品を並べて
「はんこやさんでーす!来てくださーい!」
とごっこ遊びをしていて、
なんともかわいい光景でした
この楽しさわかってくれて母は嬉しい


インスタで見てくださっていた方や、数年前にオーダーしてくださった方、以前イベントに出た時購入してくださり覚えててくれた方、2日間に渡って遊びに来てくれた方、地元にいた時の懐かしい顔にもたくさん会えて、とてもとても嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。←ただの怪しい人か

この数ヶ月間、イベントに出たい!と
子たちの寝てる間にコツコツとやってきて
時にはジョリーにも八つ当たりしたり
体調崩しててんてこまいになったりと
いろいろあったけど
頑張って良かった。


これからははんこ活動はさらに縮小してしまうかもしれないけど、お声がかかるうちは続けていきたいなと思う所存です。

ありがたいことにオーダーも何点か頂いたので、楽しんで作らせて頂きます

{62B07AB3-CC92-440B-AB63-66B611D16D0C}
イベントにて、その場でオーダーをしてもらって作るお名前はんこ、大量に作りすぎて余っている分をインスタにて販売しています。

もしよろしければご覧ください♫


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています(ほぼ)



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*