オーダーはんこと食欲の秋到来 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

お久しぶりです。
すっかりインスタの方ばかりになりつつありますが、少しゆっくりできる時間ができてきたので
ブログもちょこちょこ続けていきたい所存です。


イベント後はオーダー頂いたはんこを
せっせと作っておりました

こちらは唯一はんこを置いて頂いている
糸島市のジャムカフェ可鈴さんの
新しいロゴはんこ
{36DF759D-BE59-40A2-B5A9-47333D72A32F}
りんご、イチゴ、イチジク、ブルーベリーなど
ジャムに使われるフルーツ盛りだくさんです。
これをみてるとおいしいジャムが食べたくなるなぁ

{74F0B57E-962C-4D31-8818-3A60EE427E04}
お次は御殿場でオーダー頂いた
おさるはんこ。

こんなにかわいいソックスモンキーのお店をこれから始めるというステキなお姉さん。
ロゴとかタグとか、お店の大切な一部にわたしのはんこを使ってくれるなんて!
と、始まりのお手伝いができてとてもとても嬉しかったです
{F1052A3B-542B-48E8-A38A-CEF59DF0B43B}
※画像はオーダー主様より拝借しました



あと久々に細かい彫りで達成感!なはんこ。
こちらも御殿場でオーダー頂いたもので、
イベント等で出店しているMICAFEさんから。
おフランス風の額縁と、本の中に店名を入れ女の子がひょっこりはん!
{AE42D80E-5357-4CC3-A53B-0D2826CD62BA}
オーダー頂き、誠に誠にありがとうございました




ずっとおなかの調子が悪かったのですが
やっと!わたしにも食欲の秋が到来
{C05A746D-5A0A-42B2-B3AA-904E3DB94DC5}
友達と久しぶりにクレープ祭りをしたり、(ブドウだけかっさらう息子)
翌朝余った食材でホットケーキ祭りをしたり、
(ジャムをスプーンで直食いする娘。ひー)
ベーグル作ったり
なかしましほさんのかおクッキー作ったり↓顔怖
{F6B0AFF3-E4A6-4176-863D-E5C546774979}

何度もリピート注文している
open ovenのパンセットが届いたり♡
市川市にあるお店らしいのですが、ベーグルはもちもち、マフィンはフワフワ系でなく周りはカリカリ、中はしっとりでとにかくおいしい
幸せな朝ごはんの最近です
{B360B699-DE2E-47BA-B99D-71A60D946361}
あとは息子と2人でコメダ珈琲に行ったり。
恐竜の本を見ながらチョコケーキを食べたのがよほど楽しかったのか、「楽しかったねー♫」と何度も言ってくれほっこり。
お嬢が産まれてから息子と2人きりでゆっくり、なんてなかったからなー。


お嬢はというと
最近「ねぇーねぇー」と呼びかける技を取得したらしく、「ねぇねぇー、たーたん(お母さん)」と何度も何度も言うのがかわいかったり
「落ちちゃった!どうしようー!」
といきなり言ってびっくりしたり。
どうしようて!!!
キューン


そんなこんなな平和な日々です

***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています(ほぼ)



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*