キットを使ったアレンジ作品コンテスト結果報告まとめ♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

非常に久しぶりのブログ更新ですあせる 約2ヶ月空いてましたあせる

コロナ影響で、百貨店・他イベント全滅にワークショップも同じくそれも先が見えない状況下やらで、お仕事の形態を少し変える形を取っている最中ですが、5月は出版社のお仕事も納期無事終え、今は新しいキット作成や今後の計画などに時間を取られております。

お声もちらほらあったので、YouTube配信も検討中ですが、作り方は大事にしたいので、ちょっと違う形での配信をしようと思っています。

なので、作業場も只今模様替え中です(笑)

YouTube配信の形はまだまだ時間がかかりそうですあせる

新作のランプシェード系ミニチュアも準備中で、落ち着きましたら新たな形でのミニチュアランプシェード完成からアップ販売したいと思います♪

あと、フォトアルバムの販売も第二段作成中です、近日ミンネにて販売致します♪

 

さて、本題のキットを使ったアレンジ作品コンテスト結果報告ですが真顔

以前販売した、全国自粛要請協力企画として、高山ガクブチ(株)&バンビーニでこちらのキットを作りその中で参加される方のみでのコンテストになります。

 

33個完売の形で、その内18名の方がコンテストに参加されました↓

 

それぞれ、本当に個性的にアレンジされてて私も非常に見させて頂き感心したり感動させられました♪

 

ツイッターの投票機能を使い、トーナメント式で戦いは始まりました。

一回目は、3作品ずつの6チームに分け勝ち抜いたのは

 

こちらの6作品達。

またまた6作品どれも良い感じでアレンジきかせて素晴らしいです!

 

そしてここを勝ち抜いた3回目の戦いでは

 

こちらの3作品の戦いへ

途中覗いていましたが、3作品とも最後までわからない票数あせる 

結果、準優勝は!

 

額縁フレームから溢れんばかりの可愛らしいこちらの作品に↑

インスタグラム=@espoir804のpika様

ミニチュアフードをインスタでもたくさんアップされています♪

いつもイベント等でお手伝いして下さったり、作品のフードをたまに協力してくださっているお方で、個人的にも嬉しかったです♪

準優勝!おめでとうございますデレデレ

賞品 ミニチュアトロフィーと図書カード1000円分を週明けお送り致します。

 

 

そして、優勝者はこちらの作品です↓

 

一回戦では、作品画像で額縁があまり見えていなかったので、1回戦勝ち抜かれたので他の方にも見やすいように全体が額も見えるように画像送り直してもらいました。

斬新にバックに黒を使ったり、額にも着色で、黒とこの額カラーもマッチしてますね♪

パンも美味しそう♪

こちらの作品をお作りになったのは、

インスタグラム=@studio_blue0318のスタジオブルーエ様

海外のパン屋さんを思わせるアレンジ作品♪

優勝!おめでとうございますちゅー

賞品 ミニチュアトロフィーと現金¥5550-週明けお送り致します。(なお現金は現金書留にて)

 

そして、高山ガクブチ(株)さんも同感で、二回目対戦メンバー、皆様それぞれ個性的な作品で魅力的だったので、

こちらの4作品には特別賞枠を追加で付けることとなりました♪

 

④・⑧・⑫・⑯の方々、おめでとうございますビックリマーク

 

当別賞には、図書カード¥500-分を週明けお送り致しますデレデレ

 

ちなみに、④のお方がこちらまだ未完成だったらし(驚)完成させた画像を頂きました↓

 

おお~この状態で出されていたらまた結果違ってきたかもですね^^

左上の棚が空でしたが、素敵にバランスよく完成できてますね♪

ありがとうございます♪

あ!今気づきましたが、看板が!ドーナツとなってるポーン

英字マカロニわざわざ購入されたのですね(涙)あせる 今頃ですが嬉しいです、ありがとうございましたデレデレ

 

ミニチュアトロフィーと図書カードに現金(用意)笑

 

 

また、ミニチュアキットを使ったコンテスト検討したいと思います、是非次回もたくさんのご参加お待ちしております♪

 

こんな感じで、お家での時間を今後もミニチュア・ドールハウスで楽しんで頂けると幸いです。

手を使うことは、脳にも非常に良く、あと作りたい形を想像する事も夢があり楽しいと思います♪

 

たくさんのツイッターでのコンテスト投票参加もありがとうございました、プレゼント企画品も少しずつ溜まってきておりますので、早めにまた開催したいと思いますね(延期延期で申し訳ないですあせる

 

では、日光に毎日当たり、大笑いし、一寸先はメルヘン!で、この状況をなんとか皆様が乗り越えられますよう♪

 

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

その他プレゼント企画や先行情報などお得ありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ