ミニチュアスチームパンク ドールハウス教本vol.7 出版とイベントお知らせ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは。

4月後半の記事から間がだいぶあいてしまいましたが、変わりなく元気に過ごせておりますバンビーニです。

立て続けに、公開アップまだ出来ない作品制作ばかり続いていたので、アップするものがないという状態でした。

こちらはその中の一つ、ようやく告知OK、亥辰舎から出版されるドールハウス本に掲載される作品のお知らせとそれに合わせたイベントのお知らせになります。

 

 

15名のミニチュア・ドールハウス作家による作品と作り方の本になります。

私作品は「2111年ピノッキオ」と作り方の方では「スチームパンク風フロアランプシェード」になります。

 

シルエットはそれぞれイメージなんでしょうか?(笑)

 

これは「ドールハウス」なのか

スチームパンクの世界観で表現された15作品が、これからのドールハウス芸術に破壊をもたらすのか。

作品の工法を図解で解説、小物の作り方、そして作品の物語はアイデアの原動力となる。

 

本の中の作品達が、11月、大阪は阪急うめだ本店で並びます↓

 

<出版記念展> 

2020年11月11日(水)~16日(月)

阪急うめだ本店9階催場「ドールハウスフェア」

 

2021年1月14日(木)~19日(火)

博多阪急8階催場「福岡ドールハウスフェア」

本の方は、先行で10月25日出版予定でアマゾンより只今予約注文OK状態です。

大阪イベント中、13日の金曜日に私のワークショップも1日限定で開催させて頂きます。

こちらの方はまた後ほど改めてお知らせ致します。

 

 
お知らせ2
ユーチューブはじめています(正式には数年前にはじめてあまり上げてませんでした)↓

 

ミニチュアはもちろん、趣味のキャンプ・登山なども配信していってます。

コロナ影響で外出も減ったのと、健やかに生きるため、サバイバルキャンプや登山はとても良いと思いました。

良い息抜きにもなりますよ♪

 

 

BamBIni LINE公式=  ID @482mgctw でも検索可能です♪

その他プレゼント企画や先行情報などお得ありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ