新作 ミニチュア植物ヤフオク出品♪ 全20点 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは、久しぶりにパソコン開いてアメブロ開いてみると3月は更新出来てませんでしたびっくり

パソコンの調子がメチャ調子悪いのとも重なりちょっと駄目ですね(汗)

インスタグラムやツイッターはスマホからあげやすいのですが、スマホからブログをあげるとなると貼り付けやら慣れていない?のもあるのかそのまま打つのみなら簡単にあげれるのですが、やはりブログやホームページ↓

 

 

は、ゆっくり打ちたい、このように↑貼り付けなどもしやすいのでパソコンから綴りたいです(笑)

パソコン高いのでなかなか買えない笑い泣き

 

3月、4月は確定申告も重なり&イベントなどの仕事スケジュールもめまいがするほどかなり詰っていて(ありがたいことなんですが)

今年は昨年よりまだ忙しい感じですあせる

そんな中、ヤフオク作品は合間作っていて、前回ブログ更新でご紹介できませんでしたので、一緒にウインク

 

こちらがアメブロでご紹介忘れていた前回のヤフオク作品です↑

そして、今回はミニチュアグリーンを20点↓

 

パソコンで見ると色合いが何か違う(汗)もっと綺麗です(笑)

 

画像が多いので、まとめてアップ

ドールハウスなどに飾って頂けます(1/12スケール)

 

モンステラはこんな感じ

 

こちらは苔玉ちゃんシリーズの、サイズ違いになります。

今回1/6スケール(ブライスなど用)と、リカちゃんやバービーサイズに、通常の小さい苔玉ちゃん。

 

苔玉ちゃんの大・中・小

 

そして葡萄の木箱シリーズ↑ 葡萄は5房付き

それぞれ形や高さなど違います。

 

手に乗せた状態

 

と、全部で20点ヤフオク出品中で、確か今夜終了です↓

 

★出品リストページこちらから飛べます=↓

終了は、今夜11時過ぎになります。

 

 

あと、次のイベントは今月開催スタートするこちら↓

バンビー二は、主にミニチュアランプを展示販売致します。

また改めてこちらの記事ホームページ等で記載したいと思いますウインク

 

あと、情景師アラーキーこと荒木さとし氏の5冊目の本「素的な広告ジオラマ」が販売されました♪

こちらには、コラボ制作させて頂いた作品にバンビーニのご紹介も丁寧にされていて、感激光栄感謝!!

こちらも改めてホームページ等でご紹介記載したいと思っていますおねがい

 

まだ全部観きれていないのですが笑い泣き

そのくらい充実した内容となっていて、この価格で良いの?と思うほどです♪

 

今年はまたイベントスケジュール詰っていますが、その中で11月オーストラリアでイベントがあります、オーストラリアに行きたかったので昨年受けたのですが(笑)コロナでオーストラリア鎖国状態が抜けなければ行けないかも(涙)

鎖国なくなればかなりコロナで前後日数かかりますが(笑)行きたいと思います、トータル一ヶ月くらいかかる?

 

では、引き続きまだダラダラ確定申告他事もしながらで終っていない笑い泣き 済まして、しなければいけない事も山積みですが一つ一つクリアして気だけでも休めたい感じです(笑) スケジュールを見ると今超精神的にキツッて感じなんで(笑)

 

長くなりましたが、早くパソコン新しいの買ってもっと快適に更新できるようにも頑張りたいと思います真顔

 

BamBIni LINE公式=  ID @482mgctw でも検索可能です♪

その他プレゼント企画や先行情報などお得ありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ