ワッフルコーンと3coinsグッズ。 | Woopie-loop

Woopie-loop

whoopie[やったー!わーい!]がたくさん繋がっていくようなスイーツやモノ造りをしていきたくてこの名前をつけました。カンカラさんのデザインが大好きです。
若輩者ですが、minneさんで販売などもさせていただいております。よろしくお願いします。

沢山のワッフルコーン。
大小、15個ずつ。
ソフトの絞りを失敗するかもガーン
という、びびった気持ちで多目に用意。

小さい方は、ペンにデコったり、
ピアスにしたりのサイズチュー




乾燥させたら絞っていきます口笛


たまたま見かけた
3coinsで即決~!な可愛いものは、





食パン型の木製コースター四点セット!
速乾、吸収してくれる猫とシロクマの
コースター(なんと、一点150円!!)
そして、猫沢山の大きめトートバッグ口笛


パンポーチや、パン皿、パン色々グッズも
沢山あって可愛かったので、
パン好きな方は3coinへgo!!


長女の小学校は私服なので、
何を着せたらいいのか滝汗
服のチョイスに悩みます。
(今時トイレが和式なんだよ~、基準が、トイレに行きやすい服って…)





↓ランキングに参加しています。
良かったらポチりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村