艶消しパールを泡っとビールに。 | Woopie-loop

Woopie-loop

whoopie[やったー!わーい!]がたくさん繋がっていくようなスイーツやモノ造りをしていきたくてこの名前をつけました。カンカラさんのデザインが大好きです。
若輩者ですが、minneさんで販売などもさせていただいております。よろしくお願いします。

入学式&次女の誕生日を終えて、
明日は入園式チュー
これて、なんとか行事は終了!!

家庭訪問とか、まだあるけど~(T0T)



子供たちを遊ばせてる間に、
試作!試作!

艶消しパールでこんなのを。





優しい雰囲気の、
ブレスレット兼バッグチェーン。
(作り方は、パーツクラブさんのHPにも載ってますよ)



これに、泡っとアヒルのビールを
プラスすると、




ビールの泡をイメージした感じ。
泡に、、、感じない???(^_^;)


ま、
鞄につけてみると、




カラー飛んじゃったけどガーン

こんなイメージです。


別々に使っても、
一緒に使っても、可愛いんじゃないかと口笛


カラーや、
つなぎの金具をもう少し改良していきます。


そうそう、
新しくパンダも仲間入り~ラブラブラブ




こちら、
パンダは既製品のプラパーツですよ!!







↓ランキングに参加しています。
良かったらポチりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村