暑くても履けます! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

だいぶ過ごしやすい季節になりました。






WHITE'S セミドレス
ウォーターバッファロー
レッドミラノ

エイジングレポートです。

履いた回数  38回


{BF3D8392-CDB9-4F66-BFE5-B993BEEC2036:01}


なかなかアジが出てきました!

しかし、もっと履いてると思ったら意外にも履いた回数はのびてませんでした。


{D8216588-A9CB-4A73-A954-477FEC975D18:01}


ウォーターバッファローというレザーは、少し暑いくらいの時でも全然履けます!

革自体が薄いらしく、ライニング有りにもかかわらず、薄さを感じます。


{050E60C0-4D59-4E9E-B1FC-30486FC460DC:01}


セミドレスも、もう少し安いといいんだけどなぁ。



{3D3BE9A1-4A37-4EDB-A5FF-9E400AB4B2C0:01}



履きこみはまだまだこれからですね!


ブーツシーズン到来でテンション上がりますね!


では!