育ち中! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

先日のレッドミラノに引き続き、セミドレスのレポートです。


WHITE'S  セミドレス
クロムエクセル  ネイビー
エイジングレポートです。

履いた回数  40回


{BCDD86AE-0BEE-4BDB-858B-D22709AB3F8C:01}


セミなドレスといいつつも、ワークブーツ感がみなぎっています。


{4912F020-E893-403E-98DD-E992F4FBCB2D:01}

{5D6382F1-4411-4A8D-9A21-8B8FA7E7AA0F:01}


仕事でつま先をよくぶつけてしまうため、
細かいキズだらけです。


しかし、下から茶色が出てきているため、
この小キズが雰囲気を出すのに一役買っている感じもあります。


{524C038F-36B2-441C-8608-E900A63C6F69:01}


やはり横からのヒールのカーブはナイスです。
よくぶつけているのが、コバにもあらわれています。


{B244F4E3-ADBE-4A5D-BE22-A8CE21C3D221:01}

個人的にやはり後ろ姿が好きです。



やっぱりワークブーツの後ろ姿ですね。


{B6BBFBCD-7D21-42ED-9D78-0B639A7E2807:01}



クロムエクセルはやはり育ちますね~。
エイジングしていく感じが実に良くわかります。



では、今回はこの辺で!