ダナー | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

数日前の台風はあちこちに水害をもたらしたようです…。
やはり自然の力はすごい…。


ダナー  チロリアンシューズ
エイジングレポートです。

履いた回数  133回


{B688568C-AF6B-498E-88C9-2281C70AD538}


1度もなんのリペアもなく全然大丈夫ってスゴイことです。


{72872DE6-AE75-45E2-9FA0-7B2B11E56698}


土踏まず側


{26B99059-4AB0-41FC-AAAA-AE593533B277}

外側

ダナーといえばダナーライトを履いている人や、マウンテンを履いている人をよく見かけます。

どっちもカッコイイんだよなぁ〜…。

チロリアンに出会った時も最初はダナーライトを試着しようとして、サイズが無くてちょうどジャストサイズのチロリアンがあったので買ったっていうアメ横での思い出があります。



{350A8110-0C10-474F-9C59-8FAB3D331E7D}

アレから数年、期待以上にタフなやつです。


しばらくチロリアンはノーメンテだったので、そろそろクリームですね〜!


{99AA2A05-F6A8-4C9D-A3CC-94D2F5C143B7}


最近の撮影は三脚を使用してます。
ちゃんとブーツや靴達を記録できるように!










では!