Tricker'sのローファー その1 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

台風一過と思ったら、また次の台風が発生してるらしいじゃないですか…。

今回はイギリスから個人輸入でTricker'sをゲットしました!
サマーセールがもうすぐ終わるっていうお知らせと円高でなにやら安く買えそうってなりましたので……


Tricker's M3227
james  ミッドナイトブルー
レペロスウェード


{979081A0-CE08-45FB-BE49-CB8C741D46D8}

トリッカーズの採用しているスウェードはステッド社というスウェードで有名なところらしいですが、水を弾き、汚れが付きにくいというのが特徴らしいです。

というか、すでに一足バートンで持っているのでおさらいという感じです。

{6CC8ADF9-1471-4CE2-8FF6-8C55A9C77BE6}


今回はローファー!
トリッカーズのローファーってあまり日本では取り扱いがないですね。

どこにいってもウイングチップですよね(笑)

{6F253983-B5D7-4729-93E2-786AFB064E72}

シルエットもイメージしてたより全然野暮ったくないです。

張り出したコバがらしさを強調していて好ましいです。

(張り出してないモデルのローファーもあります。)


部屋での試着段階ではすでにイイ感じでした。


早く外で履き慣らしたいです。










では!













                                                    つづく。