ラベンハム購入! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!


すっかり冬ですね。
風があるとだいぶ体感温度が違います。


今回はスーツの上に羽織るということで、ラベンハムのDENHAM というモデルを購入です!


{DF114EF5-A3C1-4BFE-B306-E3A97C75CB48}

今回まだ未使用というか、試着段階なのでこの時点での感想は軽いなーってくらいです。

そこが結構大事なんですけどね!


{73944006-9DE2-4B76-B068-DAF8E5B3ECFC}


ブランドロゴ!中心にお馬さんがいます。



{2FBF88C1-71AA-4C2B-A8FA-A9BA606C8A27}

ボタンにもしっかりとラベンハムとあります。


{FBD7EFF4-134A-479E-855C-AA8009AF8D42}

ポケットの口が裾と平行ではなくナナメというのが大変使いやすそうです。


{4EABBDA3-701A-4B15-8A61-2329361428A1}

左側には内ポケットも!


{2636E864-C879-40DD-9193-675BF7A94C02}

そして背面はサイドベントです。

私のスーツも全てサイドベントで仕立ててもらっていますので、ちょうどいい?ですかね。


しかしやっと念願のラベンハムを購入しまして、嫌いな通勤が少しでも楽しくなるといいんですが……(笑)