もっと履かなきゃコンサル! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

だいぶ冬の寒さが厳しくなってきました。
風があると特に寒いです。



church's コンサル
last 173
履いた回数  6回

{B02BF0B3-F34E-4F9B-B7A3-98DE05FDB1EA}


前回月に2回履くといって履いてない…


しかしですね、10月末に結婚式に出席の予定があったので、それまでできるだけキレイなままで履きたいなーなんて言ってとっといてしまいました(笑)


{DC00A0B7-FCD4-44BF-9319-AC60FCF9349B}



しかしこれからは当分冠婚葬祭も無さそうですし、今度こそ履くぞ!


{6986307B-442D-4F8D-9471-3274B526413A}


たくさんあるTricker'sのシューツリーがいい感じで入るので使っています。

{414E6363-FC29-4E2B-9552-CC29C6E5DC1A}


つま先とかぶつけるの気にしちゃうかもですが、
履いていこうと思います。











では、次回はディプロマットです。