Tricker'sのスウェード | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今日は雪降るかも!?って予報でしたが、降らなかったようですね。


トリッカーズ  m5633
レペロスウェード  マラッカ
エイジングレポートです。

履いた回数  58回



{EAC47F08-196E-4CD1-A803-3DE5B0BEC552}


だいぶ履き慣れてきた感じといったところです。

スウェードは最初から履きやすい印象でしたが、やはりそこはトリッカーズ!
履けば履くほどより良くなってきますね。


{4F8C37D8-BFDB-4F81-ABED-74C18DC1DBA5}


ズボンのスソが当たる部分は擦れて色が濃くなってきていますが、その濃淡具合もいいもんです。


{CABBE922-5F20-4E36-9B6F-360E746097B4}

後ろから見るとツートンカラーみたいでいいですね。




{7D772F78-06AE-4859-8FAE-5699CDB49E30}

雨の日も安心して履けるので、雲行きが怪しい時でも迷わず履けます。

カーフに比べても手入れが楽なのも忙しい時にはありがたいですね。






では!