ローファーを履いてみて | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今年は寒い割に雪は降らないのかな?仕事のことを考えると降らないほうがいいのですが…。


Tricker's  M3227
james   midnight bule 
エイジングレポートです。

履いた回数  20回

{05CF2A83-0C29-4645-BDCA-718AB7BB3ED5}



 劇的な変化というのは、新品から5.6回履いてシワが深くつくようになったあたりから10回履いたくらいの間で、それ以降は見た目の大きい変化はあまりわからないかもしれません。


{BE96C9DB-BDFE-45AA-BB47-349EED1AF8F6}


強いて言うならばソールの減り具合くらいしかわからないですよね。

エイジングする過程を記録するブログではありますが、履き心地の変化はなかなか伝えるのが難しいです。


{03FE92E6-FC67-4DD0-A729-723C33A95254}


写真で伝わるのは見た目だけだしな〜


{9C399AB9-8A35-4E23-8697-9FAC8FB60DCC}


今回は、ブラッシングもせずにそのままで写真をとってしまいましたが、まだまだブラッシングでキレイになります。


履いた感じは今までのローファーの中では1番履きやすいです。キツさもないけど、別に緩いという感じもないので。

もっと履きこんだら緩くなる可能性もありますが、それはその時考えるとして、現段階では履き心地はいいです。









では!