Bourton! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

たまに暖かくなったりもしましたが、まだまだ冬の気温です。風が強いとより寒く感じます。



Tricker's Bourton  M5633
マロンアンティーク
エイジングレポートです。

履いた回数  110回  ヒール交換から38回

{3E10C4AD-6F1F-42CC-8907-4070E9DB5B32}


順調な育ち具合です。


{7459C73C-AC57-4223-A085-ECDA383E8AF3}

手持ちの靴ではredwingのブーツに次ぐ古株ですが、その割にキレイなもんです。



{5600D476-0B10-449E-A677-C559443D8C22}

ヒールの減りは早いですが、オールソール前にまたヒール交換で様子見ですかね。



{C1EDE0A1-75A9-4E94-B14A-D9F76EC6DB85}



さすがに部分的に色抜けのような感じは出てきています。
そのムラ感がまたイイ!

この先補色するのか、さらに色抜けさせるのか、まだまだ楽しみは尽きませんね。
















では!