休日用Tricker's | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

あっと言う間に三月が終わろうとしています。


Tricker's  M5807
エイジングレポートです。
履いた回数  24回

{867F4760-D77B-44EE-A3CC-74CA8DC6A261}


コマンドソールって硬そうとか履きにくそうなイメージを持っている方もいらっしゃるようですが、そんなことないんですよ。


{E896E057-6278-4D6E-99D1-AFEA9FD97216}



なんと言うか、特に硬くて履きにくいこともないし、どちらかと言うとダイナイトよりクッション性が高いんじゃないかってくらいに思います。
個人的な感想なので、どこかからそういうデータを引っ張ってきたワケではありませんが…。

{735CEC0A-9575-49B1-8650-93781827AA8E}


見た目のゴツいイメージが強いので、そう思われがちなのかも知れませんね。



{9A955662-7C30-453D-9FEE-43D8B9CD9907}


で、こちらのM5807ですが外羽根の開きが元々大きく開いているため、紐をほどいて脱ぐのが非常に楽です。
外出時に、靴を脱がなければならない時などは結構ありがたいですね。

休日の街歩きによく履いてます。














では!