君の名はJEREMY | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

もう三月か…早いものです。
こうやってまた老けていくのですよ(笑)


年末にTODDと一緒に並行輸入したTricker'sを、
未だにブログに記録していませんでした。



Tricker's  JEREMY M9599  last w2298
BLACK CALF

エイジングレポートです。
履いた回数  0回


{06FEAEC6-18C4-4D7C-B392-ECA0B497C87F}


バートンと何が違うの?って思ったと思います。

こちらは内羽のフルブローグになります。


{31813DB9-AF31-466C-9353-103B1E4D7240}


バートンより気持ちシュッとしてるような気がしなくも…。




{C61AACCA-A924-4C53-8781-D173604B4E1C}


レザーソールです。



{F29F8E72-3143-483B-AC9D-7E30DD09DF0D}


ヒールまわりも縫製の仕方がバートンと違います。


次回比較写真を用意するべきですね。



{8E2CE51C-A681-4F49-A79B-F986A1F05BC4}



ライニングはダークグリーン!キレイな色です。


バートンよりハーフ下のサイズで購入しました。
バートンが思ったよりも沈んだので!

ジェレミーは普段より薄い靴下じゃないと履けません。


直近の記録だと数回履いているので、近々アップして記録を残さねば……。











では!