おかえりジェームス | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

ヒール交換から戻ってきてだいぶ日が開いてしまいました…。

Tricker's m3227
ジェームスのヒール交換後のレポートです。


{85A1513E-4C4D-46A1-838A-A0A5A52CCEB2}


前からの見た目は突然変わっていません。


{C9CD6B18-E807-4AD9-BDC3-D870A25B3A11}

横から見るとちょっとゴツくなってますかね




{021896C9-BB95-4A74-A9AC-78E7495EA532}


もうワカル人には分かっちゃいましたね!


{A45A75EC-5FFD-4775-8462-3E724CEF1795}


リッジウェイのヒールに交換です。


厚みが二種類あり、今回は厚みのある方で交換してもらいました。


最初から履き心地は違和感なく履けましたね。

ダイナイトソールを作っているのと同じ会社なので、知ってる履き心地に近かったのでしょうか(笑)

厚みがある方にしたので、履き心地はどうかなと若干は心配していましたが、硬すぎず柔らかすぎずと、RENDOの靴で試したオリジナルヒールよりも少し柔らかい感じはありました。
別の靴をオールソールするなら、候補にリッジウェイも追加ですね。


Tricker'sの張り出したコバによく合います。


{2C38EE14-7698-440B-8B10-A39C8FCF76BC}

ヒール交換で試して、オールソールの参考にするっていうのはアリかも!
と、今回思いました!














では!