早くも年末です。 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今年は去年より寒いのでしょうか?
去年寒かったかも覚えてません…。
やっと毎年恒例の徹夜仕事も終了です。
終了といっても冬休みはありませんが…。


Tricker's  JEREMY M9599
last w2298   BLACK CALF

エイジングレポートです。

履いた回数  16回


{10174BB5-52C5-4244-B125-1A5B9A7191AE}

もっと履いてると思いきやそうでもなかったです。



結構フィット感が良いので好きですが、まだ馴染みが足りず長時間だと小指が痛くなってきます。


{E078BEB3-F79F-4097-B209-22ECA594D48A}

今の倍くらい回数を履くと、今よりだいぶ良くなると思います。



{52748FA9-CE12-4094-B078-B8045227C49D}

ヒールの縫い目がバートンの真ん中一本線に対して三分の一くらいバートンより気持ち少しヒールカップも小さいイメージです。



{D6B721E5-E2AD-41C2-9E2C-29363BCE0D30}

少しナナメから撮りました!
シュッとして見えます(笑)!

{BDF71F1E-7994-405B-9DD4-AF1F4CA1061D}


う〜ん!いい感じです!


成長して、さらに履き心地が良くなるのが楽しみですね〜!












では!