久々更新 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

久方ぶりに更新します。
夏に弱いので連日の暑さにゲンナリです。


今回は6年ぶりくらいにスニーカーを購入しました。
ニューバランス  MRL996  ネイビー です。

M996との違いは生産地と、ソールの素材と聞いております。



若い頃に数足、ニューバランスを購入していましたが、記憶に間違いが無ければ、その中でも一番細身に思えます。

イメージ的に若い頃に履いていたニューバランスは、少しゆとりがあり足の指が自由に動けた印象ですが、今回の996は細身で革靴を履いた時のようなピシッとしたフィッティングと言った感じです。
ナイキのスニーカーに似てるかな?




久々にスニーカーを買い、まず思ったのが軽い(笑)
こんなに軽かったっけ?っと(笑)

久々のスニーカーなので、こちらもエイジング記録をつけていこうと思います。





他の靴達も履いた回数記録は継続中です。


月に数回はブログに記録を残さなきゃなー…














では!