初パターンオーダー | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今日は春の嵐と言いますか、凄い強風突風の1日でした。


昨年の冬の始めに行われていた、RENDOさんのパターンオーダー会ですが、仕事の都合で行けないと諦めていたところに、急遽仕事が休みになった友人が、行く!というのを聞いて、自分のも一緒にお願いしてしまいました…。


RENDO  7708
イルチア社ラディカカーフ

{C15BC485-BBB4-447F-ADFE-14C30601D469}


昨年末に完成予定でしたが、1月中旬になってしまいました。
とは言え、もう4月!1月から3ヶ月経っていますが、まだ履いてません。


{8D7CEEFF-4D4F-4469-8988-27370D4F952D}



それはさておき、パターンオーダーの仕様は
セミブローグ
ラディカカーフ
ライニング ベージュ
ストームウェルト
リッジウェイソール

一足すでに持っていたため、迷わず同サイズでお願いしました。
パターンオーダーとは言え本人が行かないのはどうかとも思いましたが、仕事は休めないので仕方ないと自分に言い聞かせ…。


{347E9999-0183-4D57-8451-16F8A150F906}



でも、良かった!
出来上がりの見た目は予想以上に素晴らしい!

レザーソールと悩みましたが、あとは履き心地ですね!


{E75913CD-83EC-415A-A4DE-BA09BB8DCF41}



なんとも言えない色ムラです。



履くのがもったいないくらいですねー。

履いてないので、これ以上は書くことも無いので
今日はこの辺で!










では!