2018琵琶湖(1001)24 | じょりじょり親父のチクチク話

じょりじょり親父のチクチク話

バス釣り、日常の気ままな出来事など
何でも載せちゃうブログ
気軽に見に来てくださいっ!
どうぞ宜しくっ!






おはようございます♪



今日から夜勤の親父です‎|•'-'•)و✧



昨日は久しぶりに琵琶湖へ。

チビしか釣れませんでしたわ( ºωº )チーン…












台風24号が上陸にて

親父は実家が心配だったので

実家で母親と台風が過ぎるのを待つ。

21時頃に嫁からまた停電、断水したと

LINEが鳴る......( ̄▽ ̄;) またかよ( ºωº )チーン…

22時頃に雨足が弱まったので我が家に戻る。

帰ったら辺りは真っ暗け。。

ゼクサスのヘッドライトでガッツリ照らす(笑)

深夜1時頃だったかな?停電から復帰。

一斉に電気が着くのでビビるよ💧

そこから仮眠をとって、AM4:00に起きるも













高速は通行止めのまま......( ºωº )チーン…

6:30時点でも通行止めは解除されず。













結局、解除されたのは7:30。

かなりの出遅れとなってしまった💧

まぁこればっかりは仕方ない。

マッハで琵琶湖へ向かい、AM10:00着。



じょりじょり杯で好調だったエリアに

入るも東岸ボーボーで死亡状態。。

そんな中でも西南の風をプロテクトできる

エリアに入ろうとするも草刈り中で

入れずに( ºωº )チーン…

フロッグを諦めて西岸へ移動。











お腹だけは立派な子バスちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ

もう1匹おチビさんを追加して......それだけ。

全く釣れない。いろいろ試すも全く生命感が。

廻りも全く釣れていない。アカンのか?

PM5:00納竿。アカンかったですわ~

まぁこんな日もあるわさと言い聞かす(笑)

次回、頑張ろっ(ง ˙ω˙)ว