帰りに(..・「」・..)パシャッ | じょりじょり親父のチクチク話

じょりじょり親父のチクチク話

バス釣り、日常の気ままな出来事など
何でも載せちゃうブログ
気軽に見に来てくださいっ!
どうぞ宜しくっ!





おはようございます♪




夜勤 2日目明けの親父です‎|•'-'•)و✧



先日の琵琶湖はコテンパンに

やられましたが帰りに寄り道。

陸魂さんからも是非、撮ってとリクエスト。

ってことで登ってきました比叡山。

1人で行ったので展望台は真っ暗け。。

背後から何か出てきそうで怖かった。。

1人で行くところじゃないですね(笑)












望遠レンズは持っていない為、

この画角が限界( ̄▽ ̄;)

もっと寄りたかったけど仕方なし。

初めて行きましたが綺麗でしたわ~♪

花火大会はここから撮るのが1番ですなぁ~








さらに

何年も琵琶湖に通っているのに

行ったことがなかった場所。












琵琶湖大橋の下(笑)

いいのが撮れましたわ~(*´艸`*)

ここもいろんなシュチュエーションで

撮ってみたいですね~




チビしか釣れなかったので

夜景に癒されて帰りましたとさ(笑)









また台風来るんでしょうか?:(´◦ω◦`):ガクブル