新しい出会いにワクワク | なりたい自分になる。プリンセスセッション

なりたい自分になる。プリンセスセッション

何かしたい。何かやりたい。
キラキラ輝きたい。
自分の可能性も伸ばす
プリンセスストーリー。

朝活てどんな感じ?

て思いながらモーニング食べて、いろんな人達でワイワイおしゃべり。

おしゃべりしてる内に私はこんな仕事してます。
とかこんな時はどうしたらいいんだろう?

とかみんなで意見を出し合い、有意義な時間でした。

みんな前向きに行動してるんだね。

私ももっとセルフイメージあげて、お金のブロック外して行動しようと強く決めて、帰宅しました。

今から未来型セッションに行ってきます。

ワクワクしてます。

参加してよかったです。