今日はお金のブロックグループセッションでした。 | なりたい自分になる。プリンセスセッション

なりたい自分になる。プリンセスセッション

何かしたい。何かやりたい。
キラキラ輝きたい。
自分の可能性も伸ばす
プリンセスストーリー。

お金の思い方は、過去の経験からマイナスな思い方やプラスの思い方もあります。

私も夫のグループセッションを受けて、すご~く気づいたこともたくさんありました。

一緒に受けた方々もいろんな体験の話を聞いて、すご~く気づいたり、勉強になったりして、セッション終わったあとは、スッキリされていました。

お金て払う時の思い方や受け取る時の思い方もすごく大切で、財布の中の整理やお金の入れ方も大切です。

受け取り上手になることです。

また少しでも寄付や募金も大切だと思いました。

また時間の使い方も大切です。

先日仕事仲間のお母さんが銀行からおろしたお金を撮影した写メをくれました。

お金を受け取り上手になります。