しまこカフェでネコ型ネームプレート作り♪ | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

11月1日(土)1dayしまこカフェでは

ワークショップもお楽しみいただけます。

3つ目のご紹介は

花ネコ型ネームプレート作り花

担当は

スクラップブッキングの講師の

&muのちふみさん

お好きな柄のネコ型プレートにいろんなパーツを飾って、

オリジナルネームプレートを作りませんか?
お名前でなくてもOK。...

ひらがな5文字まで飾ることができます。
パールやボタン、シールなど、

たくさんパーツをご用意してお待ちしています。


講師 スクラップブッキングインストラクター ちふみ
体験料 500円(講習費・材料費込)

飛び込みOKの随時受付です


フェイスブックやツイッターの影響でネコ派が急上昇しているらしいですね!

ネコが好きなうちの娘もトライしまーすニコニコ。

「1day しまこカフェ」開催します!!
DSC_0067_20151014204311ef7.jpg

11月1日(日)10:00~15:00
*カフェコーナー
*スクラップブッキングを楽しむ会(事前予約)
*アロマテラピーのワークショップ
*かわいいサインプレートのワークショップ
*販売コーナー
こちらを楽しんでいただけますよヽ(≧∀≦)ノ


<開催場所>
footer_20151014203542a98.jpg
琉球ばぁー 「南ぬ風」(ぱいぬかじ)
        〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16-1F
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」2番出口より、淀川通りを渡り東へ150m(淀川通り沿い)
阪急京都線「南方駅」から95m