11月1日(土)1dayしまこカフェオープンします!! | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

お店を借りて1dayしまこカフェ



心配されたお天気も大丈夫のようでホットしています。

もろもろ準備は早めにできますが、

スイーツやコーヒーの焙煎は作り置きができないので、

前日は仕込みでフル活動~

カフェだけでなくワークショップも4つありますので、

お昼ご飯を持ってきてお店で食べていただいてもけっこうですよ音譜


カフェ

スイーツは

ベイクドチーズケーキ

かぼちゃのケーキ

おからのケーキ


お飲物は

コーヒー

カフェオレ

ハーブティ

国産リンゴのジュース

オレンジジュース

カルピス

アサイージュース


ワークは

スクラップブッキング

アロマリース作り

ネコ型ネームプレート作り

シータヒーリングセッション


お待ちしておりますハート





「1day しまこカフェ」

11月1日(日)10:00~15:00
*カフェコーナー
*スクラップブッキングを楽しむ会(事前予約)
*アロマテラピーのワークショップ
*かわいいサインプレートのワークショップ
*シータヒーリングセッション

<開催場所>
footer_20151014203542a98.jpg
琉球ばぁー 「南ぬ風」(ぱいぬかじ)
        〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16-1F
地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」2番出口より、淀川通りを渡り東へ150m(淀川通り沿い)
阪急京都線「南方駅」から95m