1dayしまこカフェ♪ご来店ありがとうございました! | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪


当日朝、少し肌寒くはありましたが、

気持ちのいいお天気の中、

たくさんの荷物を運び、南ぬ風入りしました天気


日頃はお昼はランチ、夜は居酒屋さんとライブをされているので

しまこカフェやワークショップができるように

机やお店の物を移動させていただくことからはじまります。


何とか準備が間に合い、お客様を迎えることができました。

どのワークもたくさんの方が参加してくださいましたo(^▽^)o


DSC_0683.jpg




子どもたちはワークに参加したり、

お客さんのお子様もまじえて、

みんなでトランプしたりしていました。


カフェもたくさんのご利用いただき、もちろんケーキは完売。

準備していた焙煎したコーヒー豆もギリギリで、ちょっと焦りました(^_^;)


*BASKET*と1dayしまこカフェ、今後も開催したいなと

思っています。

毎回喜び、学び、反省がありますが、

はじめての方でもリラックスして楽しんでいただけるような

空間づくりを目指し、

来て下さったみなさまと、

楽しい、いい時間を共有していきたいな

と思っています。

ぜひお気軽におこし下さいねハート


しまこカフェ、次回は春ごろかな音符