クラフト熱!! | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

昨日は高田馬場のペーパーナプキン専門店へ



10時開店から昼休憩を挟んで15:00まで、素敵なペーパーに目移りし、あっという間にものすごい量に。


なんとか絞り込まなきゃ、レッスンもする予定ないのに10000円超えちゃうあんぐり


と絞り込もうとするも、次のものが目に止まり

減らない!減らない!笑



結局ペーパーで8000円弱のお買い上げに!!


(購入品はまた今度ご紹介できましたらニコニコ



帰宅して一通りいつも通りに、ご飯を作り、少し子どもの勉強に付き合い、片付けて、23時頃から、ペーパーを広げてニマニマ看板持ち


これと組み合わせたら、ここに貼ったらと、家の方がイメージがわきやすく、どんどんアイデアが湧いてきて、イメージ案を書き留め書き留め、どんどんテンションアップアップアップ



結局2:30くらいまでかかって、22案の制作アイデアを書き溜め、もう寝なくてはと一旦終了ビックリマーク



今朝は眠いですが、早速創作タイムです!


使うシーズンが早いものから作ろうと

まずは昨日のペーパーは使わずの制作から指差し


いつか何か作りたいと買っていたエッグをイースターエッグに



グレーのウサギは一緒に飾る予定なので、色味の合わせの参考に



では皆様良い一日をお過ごしくださいドキドキ

私はクラフト熱に浮かされて参りますーラブラブ音譜