早稲田 ペーパー専門店 購入品 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

先日購入したペーパー類




こちらを目当てに伺いました。

京都の友禅の絵師さんにオーダーして描かれたオリジナルのライスペーパー。圧巻の美しさなんです目がハート

鯉の滝登りの図案。端午の節句用のアートキャンパスを作ろうと購入しました。



シノワな世界観がたまらない2枚




この鳳凰もかっこいいですよね

赤や黒のファブリックやパネルなどにデコパージュしたら、素敵。


その他にも素敵な図案が沢山


宝尽くし


鞠 こちらはタペストリーとお寿司用の木の皿にデコパージュ予定



牡丹二種 素敵…目がハート




カキツバタ 銀箔か金箔の絵皿にしたいです


こんなに作品にできるかしら?と心配でしたが

このライスペーパーはa4サイズなので、ただ額装するだけでも本当に素敵なのです。そう思ったら気が楽になって沢山お迎えしましたひらめき


一枚450円。アートだとすると安すぎる素敵さです。ぜひ一度実物を見ていただきたいです目がハート


その他ペーパーナプキン類は





こんな感じの戦利品でした。


オンラインショップもありますので、良かったらニコニコ

JAPAN ART paper