最近のこと色々(バレンタイン編) | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

ただ貼るだけでかわいい目がハート飛び出すハート


先日大量購入したペーパーを貼りました


ベースはダイソーの蓋がマグネットでしまるボックス

これ、便利で黒と(昔はグレーも)あったので、家のあちこちで使っています。


我が家の玄関の廊下のチェスト上にも

黒のボックスを4つ並べて、家族それぞれのマスクや鍵、息子のハンカチなど入れてます。

(カラーのタイプの方が安っぽさがないので、デコパージュ目的でなければ黒がオススメです!グレーもいい色だったので再販しないかなぁ目がハート


このボックスのいいところは、マグネットが仕込まれた蓋なので、どんなズボラな家族がいても、必ず蓋をきちんと閉めてもらえる箱であること!

これ本当にありがたい泣き笑い泣き笑い

しっかりした素材で、サイズも4タイプ位あります指差し



バレンタインは息子と一緒にチョコ作り



色々トッピングしてくれました。
オリオン座のアラザンがありますニコニコ




そして上のペーパーナプキンを一緒に買いに行った、お友達のデコパージュの先生YUKAさんblogはコチラ♡



お嬢さんがバレンタインに作った、かわいいかわいいくまちゃんケーキをいただきました!!目がハート

おとぼけな表情がかわいい。息子と同い年のお嬢さんラブラブ溢れる女子力!!飛び出すハート飛び出すハートお味もおいしかったです!



そしていつも気遣いの素敵なYUKAさんにも

バレンタインのお菓子をいただいて


2つもいただいてホクホクの私ニコニコ

ありがとうございましたー!



最近のこと、2月はテーブルウェアフェスティバルにもいったり、色々しているのですが、記事化が追いつきませんあんぐり



銀箔作品も完成したので、そのうちご紹介できたらと思っておりますニコニコ