アラフォー無理は禁物ですね | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い



先週まで肺炎で寝込んでいました泣き笑い

その少し前に、知床に行って来ましたくま


その後1日働いて翌日から風邪でダウン。

2日休んで治っただろうと思い、仕事に戻って、溜まった家事など精力的にしたら、翌々日高熱でダウン。


子供はピンピンしてるのに昇天


タイミング悪く翌週には、息子は宿泊行事を控えていたので、即検査。

インフル、コロナではなかったので、絶対にうつさないように、自分を隔離して。



10日間位、ほぼ離れて過ごして、息子は元気に参加でき、一安心。



職場はみんな優しくて泣けましたえーん



食欲が落ちず(←私の強味爆笑)酸素濃度も大丈夫だったので、入院にはならずにすみました。



でもきがついたら5月が終わって6月に。



 ほとんどの学校の説明会の締め切りが終わってました絶望



嘘でしょ魂が抜ける魂が抜ける



本当に6年生でなくて良かった不安


 来年は子供の体調は勿論、アラフォーは自分が足を引っ張らないように、無理をしない、という

 情け無いけれども大切な教訓を得ました笑い泣き笑い泣き



あーー本当に情け無い悲しい悲しい

でも、イメージしたように、身体はついてこないお年頃な事も、ちゃんとわかっておこうと思います泣き笑い