SPY 制作発表会 SUPPORT | worldclassJJ
こんにちは。worldclassjjです。



SPY 制作発表会 SUPPORTのご報告です。

2015年1月6日火曜日午後2時、

SPY 制作発表会に記者さんたちへのプレゼントSUPPORTをしました。

staff皆さんのプレゼントと制作発表会SUPPORTグッズの準備が重ねてしまって

急いで準備しなきゃならなかったので大変なことが多かったんです.
 
頑張って準備して制作発表会に間に合うようになんとか準備ができました。

今回制作発表会は特に記者さんたちが沢山いらっしゃって

われわれが用意したグッズが足りないか心配だったんですが

やはりグッズが足りなくなってしまって

お渡しできなかった方には申し訳なかったです。

今回制作発表会のグッズは^^









1.ソヌUSB 

制作発表会の時は絶対これがかかせないですね^^ 

今回もやっぱりUSBを用意しました。

ソヌのイメージ写真があまりない状況でデザインが始まりましたが・・・

すぐ完成品を作れたのがわたしたちも信じられないですね^^ 

ソヌUSBは以前のUSBたちと違う所がひとつあります、

PCのみで使うことができた以前のUSBたちと違い、

スマートフォンにも使うことができるように二つのポートがついています。






2.スパイロゴボトル 

保温・保令ができるジェジュンの肌のように白いボトルにスパイロゴを印刷して制作しました。






3.クッキー

可愛いケースの中の美味しいクッキーです。

種類もいろいろ選択して一緒に贈りました。







4.飲み物 

簡単に飲めるアメリカ-ノとエスプレッソ&クリーム 二つ用意しました。






5.はがき

記者さんたちにジェジュンとスパイの成功を祈る気持ちをこめてはがきも一緒に贈りました。



6.かばん 

かばんはいつも時間が足りなくてすごく悩んで作りました。

最初は

カッコいい箱を作ってスパイらしいかばんを製作予定でしたが時間の問題で失敗(T_T)

でも負担にならないシンプルなカバンを作って制作しました^^

このように準備された物品を制作発表会の前夜からシール作業と包装作業をしました。




7.ドリーミー米花輪

ジェジュンの「スパイ」の成功をお祈りしながら

WORLDCLASSJJは1トンの米花輪を寄付しました。

沢山の記者さんたちが今回のグッズを見て喜んでくれましたし

他の俳優さんたちとstaffさんたちもグッズの可愛さをほめてくれました^^

ジェジュンにもマネージャーさんを通じてグッズを送りました。












無事に SUPPORTを完了するように応援してくださるジェジュンのファン皆さんにも感謝します。

ありがとうございました。