WCJJ食事サポート3 | worldclassJJ
ジェジュンは スタッフさんがほとんど着席してから

チョウムベッケスムニダ~というあいさつで設営場所にいらっしゃいました。

一番奥から2列目のテーブルにつきました。

同じテーブルには 

ダルファンさん ミンジェさん ミンジェさんの部下の俳優さんたちが座りました。

笑顔で身振り手振りを交えてお話ししながらほんとにムードメーカー。

ときに 周囲を気にかけながら お食事をとったジェジュンでした。


認証ショットです




食べ終わって

長い時間じっくりと横断幕の文章を読んで

そうですねっ、食事は裏切りませんよねっ 

とつぶやいて横断幕の前に立ちました^^

ジョークを理解してくださったようです^^

ファンたちも ジェジュンを裏切りませんよ。

ひとつエピソードがあります。

今回の食事サポートは 日本ファンからということで

ジェジュンが

いま円が安くて 大変だったんじゃないですか?

もっと円が 高くなればいいのに~(笑)


いままで 為替変動をこれほど気にしてくれるスターっていたでしょうか?



ジェジュンからのお礼のサインです。

行って●きます

の●は 来ますって漢字で書きたかったが 間違えた為の訂正のように予想しますが^^


兵役が近くなって残してくださった言葉が ファンたちにとっては

とてもありがたいし いとしいですね。


今回のサポートで

スタッフさん115人のかたへ日本からの贈り物をしました。




ユニクロのヒートテックソックス2足セット 男性85名 女性30名分

花王めぐリズム 蒸気でアイマスク5枚組  115個

残りの撮影 まだ寒いけれども頑張って仕事してくださいの気持ちを込めました。


そして ジェジュンへ



ジェジュンは たくさん素敵で豪華な時計を持っていますけど

兵役中は 持ち物も高価なものは持参できないと聞きました。

そんななかで 必需品で実用性も耐久性も備えたものを考え

CASIOのG Shockを送りました。

マネージャーさんにも 

そんな意味も込めてお贈りしたとジェジュンに伝えてくださいとお願いしました。


そして 日本酒を3本

和紙で日本らしくラッピングしました。





サポートに参加してくださったみなさんからのメッセージは

クロムハーツのファイルに入れて お送りしました。

メッセージなど内容については 後日サポートブログで報告します。



そして ジェジュンが 表紙をひらいて 最初のページを飾った雑誌もお渡ししました。



撮影もいよいよ最終の頃ですね。

今回のサポートは ほんとうに最後までどうなるか不安がたくさんありました。

はじめての野外での食事サポート

寒い中 がんばってくれるSPYチームのみなさんへ

日本のファンからのあたたかい気持ちを届けることができたと思います。

そして ジェジュンへも

日本からのたくさんの愛を感じてもらえたのではないかと思います。

ご参加くださったみなさんへ

心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。