WCJJ食事サポート2 | worldclassJJ
SPYにかかわるたくさんの方々への食事内容です。

バイキング約115人分

ステーキ ボッサム うなぎ ツクミボックム 

ジェジュンの好きなユッケジャン 海鮮チジミ キムチチジミなど

現場で調理してもらいました。

少しでも温かいものの提供のためですね。

調理人の方は6名ほど。









メイン料理が 食事場所の一番奥にあって

撮影するタイミングで 続々とスタッフさんたちが入場されて

お食事がはじまってしまいました。


その場所にいられず
 

泣く泣く撮影が不可能になってしまい 残念でした。










俳優さんもスタッフさんも

行列を作ってお食事を取り分けていらっしゃいました。

スタジオ撮影のときは

スペースの関係上 すべてのスタッフが一堂に食事をとることは

なかなか難しいようなんですね。

このような場所で あたたかい食事をみんなでできたことは

はじめてだ
と感謝のことばを言ってくださった撮影スタッフさんがいらっしゃいました。

食事から去る時にギチョルさんの部下のジョンホ役の俳優さんが

カルチャーショックだ!!こんな場所に料理を準備できるなんて!! 

驚きとともに 感想を言って出て行かれました(笑)

ほかの撮影スタッフさんも

このレベルならホテルで食事するほどだよ とも言ってくださり。


苦労して準備したことが報われたうれしい言葉を聞くことができました。



現場のスタッフさんたちが 変わらず贈ったSPYワッペン付のジャンパーを

愛用してくださっているのも、うれしかったです^^

Team SPYのチームワークに役立ててもらえているようで

ありがたいことだと思いました。




次の記事でいよいよソヌさまがいらっしゃいます。