USB配送について | worldclassJJ
こんばんは

いつも私どもの活動に ご協力くださってありがとうございます。

先日お申し込みを受け付けましたUSB

予想以上にたくさんの申込みをいただきました。

ほんとにありがとうございます。

韓国でやっと完成して

日本へ向けて配送されました。

ごく一部のものが 来週のはじめに韓国を出ます。

税関検査を経て 来週中に到着する予定です。

グッズの納期ですが

10月末配送とお伝えしていましたが

すこし遅れて
 
11月5日ごろまでに配送を完了する予定です。

いつもお待たせして

本当に申し訳ございませんが

がんばって発送いたしますので

もう少しだけお時間をください。

よろしくお願いします。