USB仕様変更と返金受付について(追記あり) | worldclassJJ
追記

こちらのUSBをスマートフォン、i Phoneで使用する場合

アダプターを別途購入していただければ使用することができます。







こんばんは、WorldclassJJ です。

昨日 USB納期についておしらせしたばかりなのに


再度みなさまに お知らせしなければいけない問題がおきました。


まだ USBは日本に到着していませんが

韓国スタッフが 韓国ファンへの配送のため確認したところ

USBの仕様を

わたしどもはスマートフォンPC両方使用可能で注文したのですが 

制作メーカーが PCのみ使用できる形で制作していました。

お知らせしたものと違うものが 完成してしまいました。

メーカーと韓国スタッフの間で 議論がかわされたのですが

長らくお待ちいただいているので 

完成したもので 遂行しようということになりました。

製作金額は 仕様が変更になっても 同じです。

いままでわたしどもが制作してきた仕様と同じUSBになりますが

ご納得いただけるのでしたら

できあがったUSBをお送りしたいと思います。




お知らせしていた仕様のものをお送りできなくなりましたので

グッズ購入をキャンセルしたいという方には

全額返金(グッズ代金+送料)の処理で対応させていただきたく思います。

 



グッズキャンセルご希望のかたは

① おなまえ

② 注文金額(返金金額)

③ お振込口座番号(ゆうちょをお持ちの方はゆうちょ口座、ない方はその他の銀行口座)

  

以上をお書き添えいただき

herosegoods@yahoo.co.jpまで メールをください。

Subに 返金希望とお書きくださればありがたいです。

返金承り期間は

2015年10月24日~10月31日までとします。


返金処理希望を受けつけますので

グッズ配送期間は

11月1日からとなります。


お待たせした上に本当に申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。




お送りするUSBは 下記の写真のようになります。

セット購入のかたへは

赤い兵隊さんのストラップを1セットにつき1個お送りします。

そしてUSB1個につき1枚のステッカーをプレゼントします。