旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


日曜日だけど、旦那誕生日だけど!(笑)
今日も泊まり勤務です~。





特に誕生日感はなく、旦那が好きなセロリと豚肉の炒め物に、おまけで竜田揚げ(レンチン…笑)を。

ほんとは、昨日いろいろ考えてたんですが、何と、中1息子、木曜日からインフルエンザになりましてガーン
絶賛、隔離生活中あせる

幸い、他の家族にはまだ誰も症状が出ていません。
どうやら、一年生の大会の会場でもらってきたみたいですしょぼん
タミフル服用でしばらくして熱はすっかり下がり、今は暇で暇でしょうがないらしい…。かわいそうだけど、チビちゃん達のために、もう少し隔離生活に耐えてもらいます~。

新型肺炎も怖いし、インフルも怖いし、出掛けるときはマスク必須ですね。みなさまもお気をつけくださいね~。